潜在意識で恋愛成就

【連載 みなさんからのご相談 その1】決めたか、決めきれてないかは、どうやってわかるの?

こんにちは。いるるです。
今日は、ご相談フォームにいただいたご質問の中から、たくさんの方に参考になりそうかなあという部分を抜き出して、シェアしていこうと思います。
(ご質問の内容は、個人が特定されない範囲で適宜変えています)

Tさん
「復縁したいけれど、最悪な別れ方だったので、本当に復縁できるか不安です。『そう思えば、そうなる』と決めるだけ、ということですが、どうしたら『決めたかどうか』『決めきれているかどうか』自分でわかるでしょうか?」

潜在意識のことを学び始めると、最初はみんなが思う質問かなあと思います。
私も、こう感じた時が、ありましたのですごくわかりますよー。

ほめ♡レンでは、「潜在意識を活用してとっとと復縁して彼とラブラブー♡」になるためにやることは、たった一つ。
そう思うから、そうなる」。これだけ、といつもお話ししています。

それに例外は、一切、ないです!終わり。
なんですが、とはいえ、「決めるだけ、ってなんなの?何したらいいの?」と思う方も多いみたいです。

例えば、
「願いを書き留めるための素敵なノートを買って、あなたの思いを書いたら、それでOKです!」
「思いを決めたら、それを紙に書いて、よく見るところに貼っておいてね!」
などとおすすめする方もいるんじゃないかなと思うのですが、ほめ♡レンでは、そういうことは特にすすめてはないです。
もちろん、したい方はそれをしてもいいんですよ。でもしなくてもいいです。

本当に、決めるだけ。決めた!と思ったらそれで終わりです。

すると、どうですか?エゴが騒ぎませんか?
そうなんです、今までずーーーーーっと不安を呟いてたエゴが、やることがなくなったので、暇になって、
そんなんで叶うわけないだろー、そのままだと本当にずっと叶わなくなるぜー
とかなんとか呟き始めるかも。
今回のTさんも、そのエゴと一体化してしまい、
「やっぱり決めきれてないかも、どうやったら決められるの?」と思ってご相談いただいたのかもしれないですね。

でも、本当に、決めたら、終わり。何もしなくていいし、余計なエゴのささやきには耳をかさなくてOK。
決めたらもう叶っている。叶った自分でいる、ということをやってみて欲しいんですね。
いちいち、現実と比べ始めると、「まだだめだ、いつ叶うの」みたいになってしまうので、
現実はガン無視で、自分の決めた思いの方を大事にしてみてください。

それで、その間に何かやるとおすすめなことといえば、その暇な時間に自愛を深めることです。(自愛しなきゃダメ、なわけではないですよ!)
彼との未来を不安に思ってあれこれ邪推していた時間を、自分を癒す時間に使ってみて欲しいんです。
そうすると、やることができてエゴが聞こえにくくなるのと、自愛が深まることで、より自分が何を望んでいるのか自覚できるようになるはず。
(とはいえ、マストではないですよ!)

いるるの個人的な体験をシェアすると、私が自愛を深められたなあと最初に思えたのは、一人旅に行った時でした。
一人旅を、自分のために思いっきり楽しむのは、本当におすすめ!
旅行は、ただ一人でいるよりも、日常から離れられるのがいいんです。
そして誰もいないので、自分としか、会話ができません。その時に、自分をいじめる言葉ではなく、自分を癒す言葉をかけて欲しいんですね。

旅行じゃなくても、神社でもお気に入りのカフェでも、リラックスできたり気分が変わったりできるところなら、なんでもいいんですよ。
周りからどうみられるか、とかはもうどうでもいいので、自分を大切にできる自分を誇りに思って欲しいです。
そうこうしているうちに、またエゴが出てきても右から左へスルーできるようになって、いつの間にかホイホイ彼も戻ってきてますよ。

というわけで、今回のお答えは。。。

あなたが「決めた」ら、もうそれでOK。
あとは、いちいち現実と比較せずに、決めた自分の思いを何よりも大切にして過ごしてね!

-潜在意識で恋愛成就

Copyright© ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。