潜在意識で恋愛成就

一瞬で、願いを叶える!エゴでいっぱいのときに自分にかけてあげたい魔法のことば

潜在意識でかなえるためには、

「過去」「未来」に拘らず、「今」をみる。

「今」の自分を味わうのが大事。

…と頭ではわかっていても、放っておくと、エゴで頭がいっぱいになってしまうことはありませんか?

だめなのはわかっているけど、エゴの魔力が強すぎて、がんじがらめになって苦しくなってしまう。
真面目だったり、一つ一つのことを丁寧に取り組むなど「過去」の積み重ねを大事にしてきた方ほどエゴに取り込まれることってありそうですよね。

今日は、そんな頭がエゴだらけのあなたを、一瞬で!!!
簡単に叶う魔法のことばを今日はお伝えしますよ!

 

そんなわたしも、カワイイ!

潜在意識や引き寄せの法則が「願いを叶える」ことについて知っていくと、「エゴはよくない」と書かれているケースが多いです。

エゴは、ここではめぐると同じように、「エゴ=これまでの記憶や観念により半自動的に判断、解釈する思考」として、話をすすめていきますね。

エゴ(思考)が願望実現を遠ざけることはなんとなくわかっていても、好きなもの、こだわりがあるものについて、それがうまくいかなかったり、思いと違うことが起きたりすると、マイナスの感情がどーーーーっと動いて止められない、ということはわりとあるのではないでしょうか。

いるるは、かなり感情的な方なので、よくあります。
女性は、生理前後など、いつもと違うときにそうなるという方も多いかも。

そして落ち着くと、

「またやってしまった」 「感情的になりすぎた」 「これでまた叶いにくくなるかも」

と焦ってしまう。

これってすごく悪循環だと思いませんか?

でもね。一瞬で、この悪循環を断ち切る魔法を皆さんにお伝えします。

それは、「そんなわたしも、カワイイ!」
です。

またやってしまったと後悔しても、感情的になりすぎても、叶いにくくなるかもと悲しくなっても、最後に「そんなわたしも、カワイイ!」を付け加えるのです。

 

エゴだらけだっていいじゃない

「そんなわたしも、カワイイ!」

この名言は、思考に支配されまくっていたときの私(いるる)にめぐるが教えてくれた言葉です。どんなことを思ってもいいから最後は「そんなわたしも、カワイイ!」をつけとけと言うのです。


エゴだらけになってしまっているときの一番の落とし穴は、

こんな自分じゃだめだ

と自分を強く否定してしまうところ。

もし、

エゴだらけになっていても。
誰かを傷つけるような言葉を言ってしまっても。
不安でいっぱいになっていても。
未来に全然希望が持てなくても。
すごく悲しい気分になってしまっていても。
もんもんと悪いことばかり考えてしまっても。

その自分を、否定しないこと。
その自分を、責めないこと。

そして、「そんなわたしも、カワイイ!」と自分をヨシヨシしてあげること。

たったこれだけで、エゴの連鎖からふっと解放されるのがわかると思います。
そうやって自分を可愛がってあげられると、心があたたかくなって、「今」の自分が幸せになります。
苦しい循環から解放されて、叶う循環に入れます。

潜在意識を知るほど、エゴだらけの自分じゃだめだと思いがちです。
でも、「こんなエゴだらけの自分はだめだ!!」と「正しい潜在意識の活用法」(そんなものはないけど)から外れる自分を責めるような意識になってしまうのが、しんどくなってしまう原因なんじゃないかな。

エゴにまみれたって、いいじゃない。

人間だし。
そうやって自分を甘やかしてあげるくらいの方が、気楽にあっという間に奇跡がおきますよ!

 

自分を責めることは、百害あって一利なし

自分に厳しいことをよしとされる風潮は未だに根強くあるかもしれませんが、自分を責めたところで、いいことは一つもありません。

自分を責めるクセは、いろいろなところで他の人を責めるクセとなって出てきてしまうこともあります。
「自分」は、虐める対象ではないのです。

自分が、一番の「自分」の理解者になってあげること。
そして応援者になってあげること。

それができると、叶うサイクルもどんどん速くなっていきますよ!

苦しくなったときの魔法のことば。

「そんなわたしも、カワイイ!」

これ、最強です。

ほんと、騙されたと思って、やってみてね。すぐラクになるのがわかるよ。
みんなでさくさく思いを叶えていきましょう!

♡いるる♡

-潜在意識で恋愛成就
-, , , , , , ,

Copyright© ほめ♡レン| 恋愛 復縁 潜在意識 , 2020 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。